忍者ブログ

ankoroto

はじめまして。。。                                                                                                                                                                                                                                                                  こんにちは、はじめまして この度ankorotoのアクセサリーの製作日記としまして、ブログのあんころ日記(http://yaplog.jp/161021/)より、分室をもうけました。                                              ここは、ankorotoのアクセサリーの新作や製作過程などを紹介していきます。 よろしくおねがいします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアコサージュ


PAP_4241.JPGこんなの作ってみました。
頭につけるコサージュです。

フェルトのお花に、ヴァイオレットのストーンを入れて
隣にはうさぎのしっぽ。。。

アクセントに鳥の羽の付けました。
髪で揺れるパーツも綺麗でしょ。。。
どうかな??

拍手[1回]

PR

2010* 3月イベントのお知らせ

2010* 3月にankorotoのアクセサリーが色んなイベントに参加します。
是非 遊びに来てくださいな。。。。

まず。。。アトリエ D.さんより

2010年3月10日
10:30~14:30
hitマリナ通り住宅展示場

東急ホームの輸入住宅 ミルクリーク・ヴィンテージ
にて、atelier D. 1Dayshop を行います。

その、イベントに作品がでまーす。

また、
サトミカフェさんのイベントも参加することになりました。

季節ごとに開催されているガレージフリマ。
そこに毎回出店してくださっているハンドメイド作家さんを中心に
ハンドメイド雑貨の祭典を開催されるそうです。

zakka.fes vol.1
2010.3.10(wed) 10:30-15:00
ぜひ 皆さん遊びに来てくださいね。

お待ちしております。。。。。


拍手[0回]

アンティークボタンのヘアゴム


PAP_3938.JPG
海外からの仕入れで、アンティークボタンを手に入れました。
大人ヘアゴムの出来上がりです。





PAP_3937.JPG
どれも1点づつしかありません。
今は、グリンチさんに置いてありまーす。
どうぞ 良かったら新作沢山持っていったので
お手にとって見てください。。。




PAP_3936.JPG

拍手[2回]

新しいパーツ


TS3C3878.JPGTS3C3879.JPGTS3C3880.JPG







TS3C3881.JPGTS3C3882.JPG







たくさんのパーツが届きました。
何をつくろうかな。。。

拍手[2回]

あけまして おめでとうございます。



あけましておめでとうございます。tidi512.jpg

更新が遅くなり すみません。

年明けから、海外からのパーツ屋さんから、荷物が沢山届いています。


いまから 何を作ろうかワクワクしています。
出来ましたら 紹介しますので よろしくお願いします。

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]