忍者ブログ

ankoroto

はじめまして。。。                                                                                                                                                                                                                                                                  こんにちは、はじめまして この度ankorotoのアクセサリーの製作日記としまして、ブログのあんころ日記(http://yaplog.jp/161021/)より、分室をもうけました。                                              ここは、ankorotoのアクセサリーの新作や製作過程などを紹介していきます。 よろしくおねがいします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアス新作2010*03*01


a68290fa.jpegbf6db4da.jpeg268d1290.jpegb41e012b.jpeg







新作のピアスです。
最近スワロフスキーの
アクセばかり作ってるような。。。

左から
ヴァイオレットストーンにシャンパンゴールドのスワロ雫を付けました。
スモーキーカラーのスクエアスワロに太目のチェーンを2本付けて 少しハードな感じにしました。
スリーストーンのパーツにドロップチャームを付けて、耳元からぶら下がるタイプです。
こちらは、クリアのスクエアスワロに、細ーいチェーンを1本長めでつけました。きゃしゃなタイプです。
ちょうちょカットのスワロピアスと、ヴァイオレットのストーンを揺れる感じで付けたぴあすです。

こちら 全てシュエットさん納品済みです。

*chouette(シュエット)img20090624_3_p.jpgさま
    〒
815-0035
     福岡市南区向野1-4-29シック玉川102 
                   092-555-9668        

拍手[1回]

PR

新作2010*02*17


PAP_4138.JPGPAP_3988.JPGPAP_4137.JPGPAP_4134.JPG







こんにちは、ずいぶん更新してませんでした。すみません。
アクセサリーは、着々と新作が出来上がっています。
今回は、スワロフスキーシリーズです。
これからの季節 入園 入学 春になり気分も一新 そんな時 キラキラのアクセサリーをつけてみませんか??
左から
少し大きめのストーンを使用して、ピアス イアリング、ネックレスを作りました。
小粒のクリスタルストーンもついたり、チェーンの付けて、キラキラユラユラエレガントに仕上がりました。

シャンパンピンクのスワロフスキー10ミリをはめ込んだ、ゴールドカラーのリングです。サイズフリーに仕上げました。

私の好きな、ヴォルドーのクリスタルとシャンパンゴールドの雫がたピアスです。

最後は、スモーキーカラーの形が変わったスワロです。少しハードに太目のチェーンを2本つけました。

まだまだ、新作あるので少しずつ ご紹介していきます。

こちらの、商品詳細の質問はメールフォームからきいてくださいね。
よろしくお願いします。

拍手[3回]

スワロピアス


PAP_3895.JPGこんにちは、福岡は朝から雪が降ってます。
お待たせしましたNEWのアクセです。
きらきらのピアス スワロとクリスタルのピアス
よーく見ると カットが微妙に違います。
上が、スワロシャンパンパープル 下が、クリアのクリスタルです。
耳元でキラキラ可愛いですよー
 

拍手[1回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]