忍者ブログ

ankoroto

はじめまして。。。                                                                                                                                                                                                                                                                  こんにちは、はじめまして この度ankorotoのアクセサリーの製作日記としまして、ブログのあんころ日記(http://yaplog.jp/161021/)より、分室をもうけました。                                              ここは、ankorotoのアクセサリーの新作や製作過程などを紹介していきます。 よろしくおねがいします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお店


1997.jpg2010*06からankorotoのアクセサリーを、置いていただけるお店です。
お店の名前:cafe+room choconさま
営業時間 :10:00~17:00(L.O 16:30)
定休日 :日曜日・祝日
住所 :福岡市中央区笹丘1-10-31  井上アパート3号
TEL & FAX :092-716-0067
キッズスペースもあるお店なんで、お子様と一緒に遊びに行ってね。
ピアス、ヘアピン納品しました。

拍手[0回]

PR

イベントのお知らせ

明日の66ディッシュさんのイベントなんですが、大雨の為
日にち変更になりました。
4月25日(日曜日)の10時30分からです。

残念ながら、日曜日は家族優先になるので、
今回のイベントは、参加できなくなりました。
私も 日にち変更で、残念です。
また、今度のkomono展に参加しますので、よろしくお願いしまーす。

拍手[1回]

新作2010*04*13

ご無沙汰しております。
すみません しばらくバタバタしていました。
久しぶりに、アクセサリーを作りました。

PAP_0019.JPGPAP_4407.JPGPAP_4405.JPG




左、アンティーク風のスミレを付けましたリングです、一緒にパールも連れて可愛いですよー
中、大きいなパールにアンティークのヘッドをつけて どんぐりにしました。こちらはフリーサイズです。
右、ウッド製の大きなお花です。雫のようにヴァイオレットのストーンがエレガントです。
PAP_0021.JPGPAP_0022.JPGPAP_0020.JPG




左、砕いたお砂糖見たいなストーンです。シンプルだけど存在感アリです。
中、木の枝に鳥と琥珀色の石をぶら下げました。
右、エメラルドカラーのスワロのサークルのピアスです。
PAP_0023.JPG
新しく取り寄せたレースにお話をしている鳥に、自然石を付けました。

こちらの商品全て 66ディッシュさんに納品しました。

拍手[1回]

ヘアコサージュ


PAP_4241.JPGこんなの作ってみました。
頭につけるコサージュです。

フェルトのお花に、ヴァイオレットのストーンを入れて
隣にはうさぎのしっぽ。。。

アクセントに鳥の羽の付けました。
髪で揺れるパーツも綺麗でしょ。。。
どうかな??

拍手[1回]

再販&新作2010*03*02

c28b624b.jpegfe6a9c30.jpeg39f5b7be.jpeg56339b8a.jpegd37caf45.jpeg







今日の福岡は、曇り。。。
こんな日は おうちにこもりたいのですが、用事が色々あって今日もバタバタしそうな一日です。

新作&再販です。
左から、贅沢にクリスタルを沢山使い+ミラーボールクリスタルも使った 主役級のネックレス&イヤリングです。
次は、シェルのうさぎにミニのロケットをプラスしました。
バンビとエッフェル塔と淡水パールの組み合わせ チェーンを少し長めにしました。
リリーとヴィンテージストーンのネックレス。
スミレとヴァイオレットのカラーストーンネックレス。
うさぎとパールどんぐりとヴィンテージストーンの今までに無いチェーンのトメのネックス。
繊細な星の光とレターとクロスのネックレス チェーンが一番細いので すごくキャシャなネックレスです。
シンプルなクロス 重ね付けどうぞ。。。

以上です。
ただ今、イベントに向けて色々製作中。
イベントはその日だけのプライスです。
どれも1点づつですので お早めに。。。。

拍手[1回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]